城崎温泉にやってきました(3)

投稿者: | 2012/02/26

少し残念な昼ご飯でしたが、次は同じ木屋町小路にあるプリン屋さんでクリームブリュレです。

20120227-173913.jpg

バーナーであぶる音がして出来上がり、クリームが美味しいです。ちょっと食べ過ぎ?
城崎ビネガーを買って帰ることにしました。水で希釈して飲むタイプの、フルーツビネガーです。

身体も冷えてきたので、駅前に行って荷物を受け取り、駅前の郷の湯で電車の時刻まで、最後の温泉です。大人一人800円です。ここは大きなお風呂でサウナもあります。ゆっくりと入りたいところですが牛串で時間がかかってしまい温まる程度です。残念。

駅で一本早い電車に予約を変更して帰りました。城崎からは始発なので、自由席もまだ余裕でした。わざわざ指定を取らなくても自由席で十分座れましたね。
とりあえず、車窓からの写真です。

20120227-175705.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください