城崎温泉にやってきました (1)

投稿者: | 2012/02/26

毎年恒例になりつつある城崎温泉へのカニツアー

20120227-143124.jpg

今年はいつも行っている旅館が満室でしたので、「まんだら湯」の隣りにある「花まんだら」さんにお世話になりました。部屋も大きくきれいで、気持ちよく過ごせました。
雨が降っていても、まんだらの湯からダッシュで帰れば濡れません。

もちろん、カニ料理は美味しかったです。ただ、焼きガニはやっぱり直火で焼いて欲しかったな〜

外湯は、食事の前に柳湯、一の湯に入って、食後に御所の湯、まんだら湯に入りました。最初に入った柳湯はちょっと熱めのお湯ですが、疲れた身体がほぐれるようでとても気持ちよかったです。オススメのお風呂です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください