GPSDOの生基板

投稿者: | 2023/09/18

久しぶりに実験部屋の整理をしました。いや、まだ全然整理できていないんですけどね…
で、化石部品の地層からGPSDOの生基板が出土しました(笑)

初めてKiCadで作った基板で、パターンミスがあったり、シルク印刷が間違ってたりするもので恥ずかしいのですが、実費程度でお分けします。(日本国内に限らせていただきます)

勝手ながら、以下を条件とさせていただきます。

  • 実際にGPSDOを作っていただける方
  • 電子工作の経験があり、
    少なくとも ①STM32のF/Wが書き込めるツール(ST-LINK/V2, ST-LINK-V3SETなど)、②テスターをお持ち、または手配可能な方。オシロスコープがあれば、なお良い
  • 作った後に、簡単な動作報告、感想等をいただける方
  • OCXO(できれば、MV89A)をお持ちの方、または近々に入手予定の方
  • お渡しするのは生基板だけです
    その他の部品はご自身で手配・準備をお願いします
  • もし、動作しない場合でもノークレームでお願いします

ご希望の方は、以下までメールください。
honkytonk.jp(at)gmail.com  – (at)の部分を@に変えてください
数枚しかありませんので、なくなり次第終了とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください