テクノパン

投稿者: | 2015/02/22

image

京都は伏見区にある、「テクノパン」さんへドライブがてら行ってきました。
赤と白のカワイイ外見です。

image

店主さんもルノー カングーとプジョーに乗られていて、フランス車乗りの間では有名なお店です。

イギリスに行かれていたこともあるそうで、お店の中は「英国風」です。

image

image

カワイイ デザインのバッグも売っていました。なんか味があるよね。

イートインのコーナーもあり、コーヒーを頼んで、家内と半分こにカットしてもらったサーモンサンドを頂きました。普段、あまりサーモンサンドは好んでは食べないのですが、美味しかったです。ちょっと塩味のパンがまた美味しい。

店主さんが、気さくな方で車の話から、フランス、イギリスの話まで初対面とは思えないほど楽しくお話ができました。
もちろん、車の話も。で、「写真撮らせてください…」と言われて、私の汚れきった208GTiとお店の写真をとっていただきました。まぁ、フランスでは車は洗わないしなぁと言い訳しながらも…
次回は洗車して行って、写真を入れ替えてもらおう!

色々なパンがあり、楽しいお店でした。
本当に美味しいパン屋さんです。家内も美味しいと満足していました。食べきれるのか!?と思うほどのパンを買って帰ってきました。
お近くを通られることがあれば、寄られることをオススメします。
ドライブがてら、時々行ってみようと思います。

https://ja-jp.facebook.com/Technobread

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください