HP Prime ACアダプタ

投稿者: | 2014/09/20

HP Primeに付属のACアダプタは、プラグの部分が各国のACコンセント形状に合わせて交換できるようになっています。
私が購入したものは、キチンとロックがかからず、スライドさせるとそのまま外れてしまってました。これでは、ちょっと危険です。

原因は、プラグアダプタの成型品のバリです。
ニッパーとカッターナイフを使ってバリを削ってきちんとロックするように修正しました。
HPさん、安全上問題があると思いますので、きちんと管理してくださいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください